日々是掘箱

uizcatchthebeat2008-03-26

、そんなに可愛くていいと思ってんのか。
けしからん。
嗚呼けしからん。




前回のエントリー後、
偶然とはいえ
世の不穏な動きが多い日々。
限定された知り得る情報だけで
脊髄反射する愚かしい真似はしたくないが
やけっぱちなワカモノに言いたいのは
どいつもこいつも
そんな自意識は
全然オリジナルぢゃねえよ、てこと。
ありきたりありきたり。
俺もオマエもみーんな似たように
恥ずかしくて消え去りたい
惨めな気分や砂を噛むよな思いしながらも
這いつくばって生き抜くんだ。
「むしゃくしゃしてやった」
「誰でも良かった」
今は反省している
甘えんな、馬鹿。




別に世間ズレしてたっていいぢゃねーの。
一般的には何の得にもならない阿呆らしいことでも
ひとつのことに狂ったように夢中になると
やがて世界中の類似の阿呆から尊敬される例が、
今日の画像。
コレ↓

The Rap Records

The Rap Records

の全面改訂、
大増補版。
すげーよ、Freddy
単に眺めてニヤニヤするも良し、
自分のコレクション補完に熱を上げるも良し、
欠番部分や疑問を本人宛にメルしたりする嫌がらせも良しw
ともかく90年代前半までのHip Hop Vinylを
レーベル毎に押さえるには
現存する最良の書であるましょう。
今のとこUnionが一番安いかな。
MUROの監修で邦訳出したりしてくれる
骨のある出版社は無いのかYo。