あががが

uizcatchthebeat2008-03-27

今日のテレフォンでの
perfumeのアウェイっぷりには
ちょっと驚いた。
「いいともの客」の特異性は
それはそれで考察の対象かもだが
熱狂的な支持層との
暗くて深い断絶を見た思いが。
「よのなか」て
あらためて
心底ばらんばらんなんだな、
と思う。




安室はTVだと
なぜに80's推しなのかー(´з`)サミシス
と思ってたら
ミュージックフェアで全部やるとよ。
忘れないようにせねばだ。




キミナグ
スッごい
くちコミ(夏目も)も
どハッスルも終わりて。
激しくケンコバ不足に不安を感じるのだが。
春からの新番組には期待できるのか。




その一週間、その一ヶ月、その半年、その一年・・・
「フロア、もしくはHip Hop/R&Bを日常的に消費してるヒトの耳を
一定期間最も支配してるトラック」
てのがあると思うが
今年頭から三ヶ月はJanet"Feedback"がそれに当たるんぢゃないかな、
と改めて感じたのは、
今回のOfficial Remixでfeaturing陣が
実にキモチよさそうにトラックを乗りこなしてる感じが
伝わってきたから。





しかし
相変わらずJanetの詞世界てば変態度高めw
今日の画像(Black Book mag)的チャレンジを恐れない大スタアてのも
希少っちゃあ希少ww




ココのコミュメムバーになっちゃうwくらい
Prodigy好きな俺なのに
つい最近まで気付かなかった。








ちょwwアルケミwwww