なにしよーか考えていたら

uizcatchthebeat2008-03-17

ねむくなっちゃったー。
めがねびいきで
最初に披露されてから
ずーっと鼻歌になってたのに
俺の携帯には対応してなくて
落とせず無念。
ねむくなっちゃったー。


携帯ていえば
ずーっと気になってたのに
去年書き忘れたの思い出した。
N704iμのCM曲 by SPANOVA
ニュウクラッシクソウルみたくて
すげえかっこよかったなあ。
思い出せない人は
GRAND FUNK INCのサイトから
CM MUSIC→Archive→A→NECと飛ぶがいいよ。


今日の画像。
こんときのThara。
Stargateチック、かつみんな大好きクラップ添えなOld NickのRemix。
こーゆー「フロアをグィッと上げグルーヴを持続させる機能」に
ヤラしいくらいに長けたHASEBEには毎度唸らされる。
ここでの(F.O.H.時とは違う)、
HIROの緩急ついた歌唱も改めてイイなー。
F.O.H.を辞める必要はないけど
どっかで一回全編英語詞のソロアルバムとかで
海外にも挑戦するとかして欲しい。