namie amuro PLAY MORE@神奈川県民ホール

uizcatchthebeat2008-02-27

風の強かったこの日。
昨ツアーの、追加公演。
全65公演のファイナルが地元、
とあっては行かねばなるまい。
実際、台湾でもう一回追加があるらしいから
真のファイナルぢゃないのかもだがw
てか、もう見られるときは
なんだろうが行くよ安室ならば。


コレ↓が出たので

namie amuro PLAY tour 2007 [DVD]

namie amuro PLAY tour 2007 [DVD]

もう世間的にも
今ツアーの魅力は知れ渡ったであるましょう。
感想はこんとき書いた
実際5ヶ月ぶりに再体験すると
忘れてた&見逃した部分含め
ショウ自体がもちろんタイトに洗練されてたのが分かったし
表現の細かなニュアンスも感得出来て良かった。
セットリストは基本同じで
"Hello"のあとに
追加公演で新たに加わったのが
3月のこのシングルお披露目。
60s 70s 80s(DVD付)

60s 70s 80s(DVD付)

メドレーでチャチャと済ますかと思いきや、
60's,70's,80's3曲ともフルで演った。
個人的には70'sのカッコ良さたらないな。
MURO自身のコメント
日本のメジャーポピュラーシーンで、
ほんと「こんな時代を待ってたぜ」なことよ。
80'sのパフォーマンスは
最近のJanetにも迫るチーム感溢れる群舞が圧巻。
安室、もう果てしないよ。
カコ良さSky's The Limit.




("Should I Love Him?"でも
コーラス参加されていた
ORITO氏のご冥福をお祈り申し上げます)