お年玉

uizcatchthebeat2007-01-01

うはww
2007とかwwww
必死すぎwwwwwwww
一日で一年づつしか
増えないとかwwwwwwww
西暦哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何の意味も無く
新年を罵倒してやったところで。


MadlibとTalib Kweliからお年玉キタヨー。
Liberation
Madlibの暖かみ&ソウルフルでありつつ
どっか狂ってるステキなビートに
Kweliの手抜きないスキルが聞ける。
これタダとか
やぱ器でけーよ二人とも。
それだけ自信あるってことだろし
現在的なプロモーションの在り方を十二分に活用してるてことだ。
どっかの国のyoutubeプロモーションにも
腰の重い連中とは大違い。
KweliのMyspaceからでもおとせるお。
しかしMadlibのMyspaceにちゃんとQuasimotoが友人登録してるのとかwww


正月は
もう何年もレコ整理(ここ数年はPC内の音源整理も)と
いろんなヒトの年間ベストなんぞを参考に
聞き逃してた盤を収集したりとか
レコ屋と服屋のセールを覗いたりとかであっとゆー間に過ぎ行くね。
人込みはゲンナリだけども。


DresだけでBlack Sheepとかどーなのよ、とか思いながら
アルバムがクソカッコ良かったから
B-Boys Themeも買っちゃった。
インストだけでも聞ける。
今までB-Boy ThemeといやあLootpackだったけどw
以降は複数形のこっちで。


R&BはやぱCatch The Beat即ちHeartbeatネタは特別扱いてこともあるけど
MusiqのBuddyがずっと飽きないなあ。
つまり今年も良曲は待ってくれないご様子。
おまいらもStep Ya Game Upでひとつ。