ほいじゃ

uizcatchthebeat2006-12-31

今年最後は
Anthony HamiltonにJaheim&Musiqつー
強力なメンツの
この曲を聴きつつ。


公私共に
いろいろしんどかった
今年も終わりですよ。
時代も厳しくなってるし
音楽はまだまだスバラシイけども
音楽をめぐる環境はけして楽観出来たもんぢゃない。


まぁもとより
なにがしかの達成感とか
幸福感とかよりも
復讐心とか執念とか破壊衝動とかwが
推進力となってきたわたくしですので
残りの人生もこんな調子なんだろな、と。
若いヒトはもっと安穏な人生を送ることを勧めるよww


それでもソラフネ並に
俺が消えて喜ぶ者にはオールは任せられないwので
来年も害虫魂(どんなだ)を絶やさず
しぶとく生き抜ければと。
害虫好きの奇矯な皆様wのご愛顧に感謝しますと共に
来年も宜しくお願い申し上げます。
まったねええーー。