オマエヲ・バカニ・シテルンダヨ

uizcatchthebeat2006-12-08

NippsがMC's MCたる理由を
改めて痛感する昨今ですよ。
D.L.のアルバム
最後の最後まで聞くが吉。


BSLにもあがってたけど
TOKYO TRIBE2
オープニングでの
ブッダ再始動

まずはめでたしてとこ☆カナ
俺は今回はスチャのほうを
繰り返し聞いてるんだけどw
昔はスチャの「なーんもない日々のリアル」て
聞く価値ねーなぁと思ったりもしたが
今は心底響くわぁww


さて、ブッダに話戻すと、
きっと世間ぢゃあNaughtyの"Jamboree"ぢゃん?て意見も多いだろけども
肩慣らしと受け止めたらどーか。
そういや去年の夏にオリジナルが、
今年の夏にRemixが話題になったParabeatsの曲もあったなあ。
最近ヴァイナルオンリィのR&B良曲て前ほど多くない気がするけども
これは両方とも良いヴァージョンだったね。
ちなみにここでフューチャーされてたCarmen Receeちゃんは
もう1枚だか出した後どっか行っちゃったなあと思ってたら
Nate Jamesと歌ってたよね。
"Funky Love"。アルバムで一番好き。
まだ活動の可能性はアリてことですかね。


でも、俺が一番好きなこのネタ(Benny Golsonな)使いは、
なんつってもLondon Rhyme Syndicateのコレ
D.Lの頭ん中にもこっちがあったんぢゃないのかなあ。