色味

uizcatchthebeat2006-10-11

昨今はRemixといやあ
トラック同じで
ラッパーだけ増える、
てのが定番ですけれども。
Gameの"Let's Ride"に
SnoopとCubeと
Xzibitとか、
Jay-Z"Show Me〜"に
Kanyeとか、
適任なのはアガるけどね。
どっちも聴いたけど
既発曲のヴァースとのブレンドぢゃないかは未確認w


Nelly FurtadoとTimboサンによる
今年の記憶に残るバンガーですけども。
これもラッパー乗っただけ
(Joe Budden,Papooseなどなど)のもあるけど
トラック変えてるRemixもたくさん出てるわけよ。
そん中でも"JoshP GIRL Remix"、
"D+B's Original Club Mix"あたりは
あの元々の印象的なトラックのメロは変えずに
音色を変えてるのな。
コレがまたオモロいんだ。
二度美味しいとはこのこと。
まぁこーしてみると
あの癖になるトラックのメロ作った
ティンバがやぱスゲェてことになるんだろけども。