分析お断り

uizcatchthebeat2006-10-10

A.G.かっけー。
MadlibのA面も
ゴリゴリでアガるが
俺はやぱJ-DillaのB面。
どーしても作品全体の傾向から
ジャジィなのや
音の構築具合とかで
評価されること多いけど
俺はこーゆー攻撃的なときの
Jay-Deeが好きだなー。
Showbiz&AGもいよいよCD再発だし、
これが入ったニュウアルバムも売れるとイイね。
しかしA.G.相変わらず
ドロボーひげ
鬼瓦権蔵。
ごんちゃんと言えば、
こないだ
「たけしとケンコバがラジオ収録してる。
ケンコバ
"K-Ciのアルバムは
日本制作で米国では誰も知らん。
ヤツも落ちぶれたもんや"
(実際は日本で先行発売されただけで事実無根w)
て言うのに対し
たけしがそんなことねーだろと諌める」とゆー
全然意味がわからない夢をリアルに見た。
何だろ俺の脳。
疲れてるのか。
夢といえば、
山本直樹氏のこの本をご存知でスカ。
なんつってもこれ全部記憶して
記録に残してるてとこに
戦慄を覚えるよな。
笑えるけど
ずーっと読んでると
他人の空想世界にこっちが侵食されるよな
奇妙な読後感に陥る。
ぶーん。