酔鯨

uizcatchthebeat2006-10-07

B「うぇええええええぃぷ
J「ど、どーしたんだい、びー」
B「てめーは毎回毎回
どーしたしか
聞くことねーのかよ!
うーーーー・・・
うぇええええええぃぷ」
J「は、吐きそうなのかい?」
B「てめぇが調子こいて
飲ませ過ぎるからだろが!
・・・あーキモチわりぃ・・・」
J「(自分が勝手に盛り上がって飲んでたけどなあ・・・)
じゃあともかく横になって・・
あ、俺の復活シングルでも聞いてリラックスしたらいいよ!」
B「・・・興味ねー」
J「そ、そんなこと言わずに・・・
Just Blazeがイケてるトラック持ってきたから
いっちょかるーくキメてやるかあ、みたいな?
06年にアップデイトした"Hovi Baby"て感じ?
やぱ俺才能あるなああ、ハハハ、ハハ・・・あ」
B「てめー殺すぞ・・・アタシが糞パパラッチに
パンチラ撮られないように必死に股間押さえてるときに・・・
こーゆーときでも慎みを忘れないのが南部の女なんだから。
昔、ステージでガニ股になったとこ撮られて
ハミ○○して以来トラウマなのよ!
あーもう頭がんがんするわー萎えるわー」
J「(慎み深い人が
『ロールスやダイヤが他の女のものになるとか許さねぇぞゴラァ』て歌うかなあ・・・)
○○マンて・・・(泣)
で、でもこのイントロ聞いてみてよ!
懐かしいだろ?PEだぞお」
B「オメーは当時17,18でさんざ影響も受けただろけど
アタシはまだ小2とかだからね。
てか、"Rump Shaker"でちょっと覚えてたかな。
古いんだよおっさん。
きーーもーーいーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」
J「(なんでハロショの店員なんだよ・・・)
い、いやこっからがカッコいいんだって!
"Shaft In Africa"。
こーゆーサンプルが王道のHip Hopて感じだろ?」
B「はいはい、かっこいいかっこいい\(~O~)/ふぁぁぁ
どう聞いてもRas Kassの"Rasassination"と同じです。
ありがとうございました」
J「(なんでそこだけマニアックに知ってるんだよ・・・)
で、でもフックのHeyx7とか盛り上がると思うんだけどナァ(涙目)」
B「まあ、オメーもツアー回ってんだから
そこで披露してから正規の1stシングルにするか決めりゃいいぢゃんよ。
てか、もうキモチ悪いからやめやめ。
まじ吐きそうぅっぷ」
J「だ、ダメだって車の中ぢゃ!」
B「吐かなぃて言って・・う、うぅろろろろろろろろろろろ!」
J「キャーーーー!!・・・て、あれ?吐いてない?」
B「バーカ!騙されてやんの!
『細かすぎて伝わらない』見てねーの?
リアルに吐くひとでーす。キャハハハ!!」
J「(もうツアーから帰りたくない・・・・)」