わるだくみ

uizcatchthebeat2006-10-06

しどい雨だったねー。
嵐の金曜日。
イッソウフラァアァイデェエイ。
ハウンド・ドッグの内紛
50絡みのオサーン同士だと思うと
ヒトゴトながらゲンナリするね。


夜はSTYとメシ@新宿。
密談。
何が話し合われたかはナイショ。
ま、おいおい。
てか、渡し忘れ、かねがね申し訳。 > STY


シュガーヒルストリート初回、
なかなかだったんではないでショカ。
Ken-Boの最新MIXにクロードの邦画話(無駄に長いw)なんか、
Beat To The Rhymeを彷彿とさせたわな。
「ま、Hip Hop好きかどうかわかんないですけど。
まぁ一言で言えば、さんぴん世代?」
有田のつかみは完璧だったね☆
こんときの対談
形になった
とゆー。
まぁ藤田のHip Hop好きは以前から有名なのと
なかなか経営者でこーゆー英断する人間が少ないことを考えると
嫉みは置いといて敬意を払うベキでしょな。


金曜が楽しかったのねーん、
とゆー脊髄反射で今日はR.Kellyのコレを。
6分以上の長尺だけど頭からケツまでスキの無い素晴らしい完成度。
最近本気のRemixが見当たらねーと
お嘆きの貴兄に。