やったもん勝ち

uizcatchthebeat2006-10-02

Janet"So Excited"と
"Can't Sleep〜"のブレンド
ご丁寧に
安室Verまで用意してるw
ちょっとヴォーカルのレベルが
低めなのが残念なれど
意外に合ってる、
PVなんか殆ど
リンクして見えてナイス。
視聴回数やコメント見ても
オリジナルよりウケがイイんぢゃねの、
と思わすね。
てかこれ日本でブート作って売る守銭奴がいそうだなあww
逆はどうなんだろね、
あの"Rock It"使いに安室ちゃんのヴォーカルはハマるかしら。
誰かヒマなヒトやってうpしてちょ。
リアルに
既に共演のステージは整ってると思うんで
後はavexの本気度次第。
なんとか互いに現役のうちに実現を。


今日のオススメもう1曲は
2Pac feat.M.C.Hammer,Big Daddy Kane,Danny Boyという
謎の組み合わせによる
"Too Late Playa"。
俺、この曲のことは最近まで知らなかったんだけど
2Pacマニヤの方には有名なものなのかな。
ハマがDeath Rowと絡んだ頃のもの?
でもPacとリンクしたことあったのか?
何にせよDanny Boyのフックが印象的なパーティチューンで
未発表のままはもったいないオバケ。
Sugeも金に困ってんだろから
Death Row Unreleasedみたいなのちゃんと出せばいいのにナ。
そういやDanny Boyのソロアルバムて流出したりしてないかねw
"Slip'N'Slide"だけでも玉乱かったしナァ。