もう救ってるかもよ、の巻

uizcatchthebeat2006-03-21

本といやあ忘れちゃイケナイ!
単行本化自体
随分前に聞いてたような気がするけどようやく。
後ツッコミと総括が入って連載をコンプしたスキモノも
楽しめる作り。
なんとblogまで登場。
http://kouron.blog48.fc2.com/


これを語ると
きっと本書と同じ量の文章量が必要になるwだろから
ともかく未読のヒトは
PC閉じてすぐ本屋へ走れ
もしくはオンラインでワンクリ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4401619951/qid=1143731229/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/503-0234428-2383953
と言ってみるわけだけど
今日(3/30)現在在庫切れ?
もしかして予想外に売れてる?
このウヒヒ満載な内容を好む同士がそんなに多い、
てのは嬉しいのかどーか微妙な気もする・・・
「数はともかく気分は少数派」の刃頭、だけども、
公論クルーが大きな支持を集める事態になったり、
40代とかになって家族とか出来ちゃった暁にどーなるのか、
是非見届けたい気持ちも出てきたナァ。
「各々好きにすりゃあいいぢゃん」てスタンスのCTBにしては
珍しく全推し。
当blogの指定教科書となりますので、
新学期には全員揃えておくように!
以上!