なーにが日本の

uizcatchthebeat2006-03-14

今や「パンク」つーカテゴリィ自体が
有意義ぢゃないのかもしんまいけども。
今なら何でもハードコアか(´∀`)
名古屋のMurder They Fallとかは
理想的な形に見えるけど、
その他にHip Hopとパンクに
各地でどんなリンクがあるのか
寡聞にして知らず。
活きのイイのがあるなら教えてよ。


今や「童子-Tがいた」て文脈でしか
話題に登りにくいであろー
ZINGIが、
92年に出した2nd(EP)『渋谷無宿』で
アナーキー仲野茂を招いて
"ノットサティスファイド"をやってる、
つっても喰いつくヒトは少なかろうなぁww
そのライブを見てるてのも
俺の和モノHip Hop体験史の中でも
楽しい思い出のひとつだな。
そこにPExAnthrax"Bring The Noise"の日本的解釈を見て
ビン起ちになったものよの。
AnarchyとZingiでB'zならぬA'zなんつって
活動する噂もあったものだが。


そのアナーキーが結成25年企画で
集大成たるBox Setを出しましたよ、と。
http://www.anarchy.co.jp/box_info.htm
今やアナーキーの実体は無いわけだし、
「栄光の軌跡」てのとも全然違うけど、
MSCとか好きな若いコに聞いて欲しいナァ。
でも2万5千円ぢゃ無理か。
寧ろ初期の作品はLPとかで
探してもらったほうがお安く入手可かも。
再結成も、結局解散しちゃったARB(それはそれで哀しぃの)よりも
http://www.arb-tamashii.com/info_frame.htm
煩悶しながら一曲モノにしたアナーキー
今の俺には必要かな。