遅ればし

uizcatchthebeat2006-03-15

お気づきのよーに1週間遡りつつ
シコシコ記事埋めしてるわけよこんちきしょうめ。
14日分をうpしたあとに気付いたけど、
ホワイト・デイにアナーキーてwww
色気も糞もねー。


なので一日遅れで
普段ここを見てる1%の女性の皆様に向けて
ウトーリ来るような甘い盤紹介なぞを。
あとの99%「永遠の精神年齢男子高の部室」の同士は
オ○って寝てしまえ!


DEEP3。
http://www.deep3music.com/
インディだけど
メジャアでグループがジリ貧な昨今、
全然負けてないつーかね。
実はよーく聞くと要所要所で「アレ?」ていう不安定な音程とか
「それ、いるの?」てな変な技巧があったりするとこが
寧ろ女子の皆様にはギガカワユス!てことに
なったりするのではなかろーか、と。
まぁオサーンが取り上げるのは、
画像のシングルオンリィノットオンアルバムで
"Knockin' Da Boots 06"とかやっちゃってるからさあ(ニコニコ)。
そりゃあDINOと比べちゃあ駄目に決まってるけど、
この曲を06年に世に届けようというね、
その心意気だけでもぅご機嫌ですよ、ええ、ええ。


えー、こんなの売ってなーい、とかいうなかれ。
Cdbabyが日本語対応になって
http://cdbaby.com/jp/
インディモノの入手もだいぶ楽になった昨今。
何より雲丹怨とかの、
何でも売らんかな、な煽り宣伝と
店員のアテテュード(何とかしてよ廣畑サン)や
インディマニア(pgyの高慢ちきな態度によって
どーも敷居の高かった世界が
紳士淑女の皆様にも広く開かれるようになってきたのが
喜ばしぃ限り。
ぜし。