今すぐ欲しい、ってことよ

uizcatchthebeat2005-12-30

売上げつー面を除けば
和モノHip Hopは拡大と深化してるよオサーン
というキミの意見もわかる。
がしかーし。
オサーンが10年前に期待してたのは、
そーゆーのも含め、
売上げも伴ってる状態だったわけよ。
和モノR&Bだって同じ。
90年代後半から2001年くらいまでの、
ディーバブームwはマボロシだったのでスカ。
いや、リリース量は負けてないと思うんだ。
もしかしたら売上げもそう変わってないのかも。
ただ、届き方としてもんのすごく狭くなってるような
危機感を感じるんだ。
老爺心かしら?
画像はHasebe作のSis Link。
Vinylは速攻売り切れたらしぃけど、
ぢゃあ正直この曲が
一般に届いたかっつーと・・・なぁ?
てか、その売り切れたVinylを買ったおまいらは
それをちゃんと周囲に届ける努力をしたのかと。
コレクターとオークション厨だけの手元にあると
思われても仕方ない話。


時代がぐるりと一周して、
改めて06年は和モノR&Bにとって明るいものとなりますよう。
少なくともDoubleのアルバムと
STYの活躍分だけ安心済。