頼みますのです

uizcatchthebeat2005-12-28

Taiki作トラックとかな、
ものすごクラブバンガァなわけですよ。
日本語ラップ」のリリックについては
オサーン言いたいことたくさんあるがw
トラックについては
繰り返すがUS産に劣らない。
常に両方聴いる身としてそう思う。
なのに、
なじょしてクラブDJの諸君は
日本産をかけないですか。
日本語ラップばっかかけるイベントも増えてきたが、
それはあくまで特殊ぢゃん?
俺が望むのは
リリース量に応じて
日本産もUS産も等価にかけられてる状態。
ただ客の需要もあるし、
「日本語だと意味がわかるから踊る足が止まる」つー
笑えない意見も
全否定は出来ぬところ。
画像はDJ MayumiによるNo Brand音源中心、
ながら他にジブさんやライムスも入った
日本作品Mix。
レペゼン045な者としての推しもあるがw
それ抜きにして
キチンと和モノだけで
ノらせ聴かせる流れを演出してるのがスバラシィ。
要はこれが出来るんだから
他のDJ諸氏ももっと和モノかけなさいね、
とゆーことなのです。