マメなのよ

uizcatchthebeat2005-12-27

Mixtapeつーことで言えば、
やぱ日本人DJの仕事は丁寧ですよ。
音質、mix、選曲。
まぁ中には例外もいるがな(´∀`)
総じて金払う価値あるもの多し。
選曲や流れに、
やぱ日本人としてHip Hop/R&Bを享受してる者の
コンセンサスがあるからか、
「そうそうそう!」とか
「うひゃあそうきたかあ」とニヤつかされることが
多いわけだね。


Remix、つーことではJazzysportsも入るが
(そうだ、あの「ピース系」てくくりは誰が言い出したの?
馴染めないこと炎の如し)
US Hip Hopのアカペラに、
自作のトラックblendしたのも出始めたのがナイス。
てか、トラックで言えば海外産に
全く負けてねー。
若きトラックメイカー諸氏は
06年是非挑戦してみて欲しいのよの。
画像のOasis&Inovaderもだが、
Geeka.k.aTAIKIの"Original Track Blend Mix Demo Version"が
アガった。
こーゆー試みが
USプロデューサーやラッパァの耳に届いて
音のほうからUSシーンに侵食していかないかナァと
夢想する毎日なのです。