甘酸っぱああぃ(もしくは青臭ああぃ)

uizcatchthebeat2005-12-18

まあ、自分が一番
夜遊んでたりした頃の曲たちが
記憶に最も強く印象付けられるてのは
仕方の無い話ではありましょー。
かくいう俺も112見て、
90年代のスバラシき
グルゥプたちを思い返しもしたさ。
例えばHi-Fiveの名曲群には、
もぅそれぞれにおもひでが有り杉て
涙ナシでは聞けないよ。
ああ聞けないのよさ。
Tony Thompsonソロも愛聴したし、
インディ盤に参加したのも買い求めた。
基本、低音のおっとこまえな声のほうが好みで
青い甘いナヨい声はキライなんだが、
Tonyは別さあ。
そんな中、復活アルバムのリリースは
2005年の大トピックのひとつだったナァ。
表メディアはちっとも取り上げなかったけどね・・ケッ!
現行ビートに挑んだ数曲も悪くないが、
やぱグルゥプ本来のわかってらっしゃる
胸キュソ度高めな曲のスバラシイこと。
Tonyも三十路、今更永遠の青春小僧でも困るが、
まぁ小田和正も60近くで「きーみをだいていーのぉ」とか
歌ってるからいんぢゃねの?