老けたのはアナタのほうですのよ

uizcatchthebeat2005-12-17

更新サボってた11,12月にあったことも
思い出しつつ。
そうそう、112@Liquid Roomは
えがったなあ。
相変わらずの疲れるだけの前座
(F.O.Hに罪は無い)や
内輪ノリの誕生日演出なんつー、
ポジ仕切りに付きもののnegative vibesはあったものの、
それを補って余りあるものだったですよ。
もぅね、ブルハの1stばりの純朴さで
改めて「ぼく、あーるあんどびーが好きだあああーー」と
歌い上げたいぐらいな。
中途半端な気持ちじゃなくて!


なのにな、
なんかロートル扱いした記事が多かったのが不満(`э´)pu-
112て現行USのメディア登場率はけして低くなんかねー。
去年のVIBE AWARDSにもノミネートされてたぢゃん。
取れなかったけどw
「2ndでコケたあとにアル中にもなって消えかけたけど、
見事持ち直してキャリアを維持してる中堅」てのが
コンセンサスぢゃねの?
112=ああOnly Youの一発屋ね、と思ってるとしたら、
それは聞いてるヤツ自身の時間が
そこで止まっちゃってるだけだろが。
Daronのソロも控えてるし、
新譜追っかけたりレア盤掘るのも結構だが
ド真ん中を軽視するのは逆にアサハカなんぢゃねの、
俺だってBETを毎日見れるわけぢゃないが、
USの情報入手に血眼だった90年代迄ならともかく、
イマドキUSでのお茶の間感覚を知らんで
得意げに語るのカコ悪い、と申し上げたい。