ホントは元日

uizcatchthebeat2005-12-16

既に明けてんだよ、
ホントはね。
今、リアルタイムでは
かくし芸で
チノが醜い泣き見せてるし。
とゆーわけで
おまいら、
おめでたうございます!
今年も狂おしいほど
愛し愛されたいと思います。
よろしく哀愁


さて。
今の設定だと1日1画像しかうp出来ないので、
敢えて半月分を遡って死ぬほど記事書いてやろーつー魂胆よ。
実際せこせこせこせこ更新しなきゃとかの
プレッシャァから開放されてみると、
実に!気分がよろし。
快眠快食。便通もすっきりで痔も回復。
抗鬱剤からも開放されるわ、
生き別れの親とも再会するわ、
山下財宝はみつかるわ、
後藤真希から求婚されるわ、
実は地球と人類を創造したのは俺だとお告げがあるわ・・・
・・・・・別の病気が発症しかかってるよーなので、
音楽ネタに戻します。


年明け一枚目、なんにしよーかなー。
犬年だからSnoopてのもベタかと
ジジィセレクツらしくTim Dogのほうにしてみたよ。
91年・・15年前ええ!?
Ultraの魅力とかそんなにワカンネかったので、
N.W.Aのが好きだったけど、
KRS先生と組んじゃったのであっさりTim押しになった覚えがw
去年Percee Pとの12"で久々に聴いたけど
またリリースして欲しぃ一人なのよの。