妄想王

uizcatchthebeat2005-10-22

映像で他にオススメは、
Soul Train
Lady of Soul Awardsもよな。
画像はオープニングのToni。
この意味不明な衣装と
ダンサーのアートちっくな構成が
なんともはやで、
客も一瞬ポカーンですよwww
いや、Toni好きなんで、
そんなとこもステキングなのですけど。


しかし、Blackgroundは
つくづくマーケティング&プロモーションが下手。
日本での配給がややこしいことになってる事情もあるだろが、
未だ日本盤の名乗りが挙がらない中、
ボートラ入り独盤を高値で買うヒトも
いることでしょうなあ。


Vibe誌での脱ぎっぷりといい、
インタビュウでの時に連発する妙な色基地外発言といい、
PVでの毎度のくねり方といい、
俺の中ではToniは勝手に
「厳格な教会一家の中で抑圧された反動で色ボケしてしまったヒト
だが、それがいい)」に
認定されてるのだが。
昔、矢沢永ちゃんと競演したときも、
ものすごくヤラシィ目で見つめてて、
「この亜細亜人たら、どんなHするのかしら☆」と
考えてるに違いない、と思わせたものです。
杉本彩とか目ぢゃ無いよ!
絶対そうに決まってる!
てか、そうであって欲しい!