未来は僕らの

uizcatchthebeat2005-10-21

ネットのおかげで、
「音を聞くこと」自体の時差は全く無くなった、
と言えちゃう2005年。
金さえかければw
Hot97もPower106もライブで聞ける時代。
俺はまだその気になれんけども。
そうなると、残るはTVなのよなあ。
MTV Japanも結構だが、
本家MTV制作の番組をどれだけ放映するかって、
どうやって決まってるのかね?
やぱ番組ごとに「買う」必要があるのかな?


俺は海外在住友人に多大な面倒をかけつつ、
録画物を送ってもらい続けてる
(そのために盆暮れその他の御礼は欠かせませんw)
わけだけど、
早くネット配信が進んで、
映像の時差もなくなって欲しぃもんだなす。
それも近い未来に充分可能ぽぃよね。


これも持ってる自慢ぢゃなく、
結構ダビって売ってるとこ出てきたよう
(いちおイリィガルなので、
ここで宣伝はしないけどすぐ見つかるよ)なので
ススメとくかな。
http://www.vh1.com/shows/events/hip_hop_honors/2005/
俺的にはなんつっても腐ってもwBDK!なんだけど、
若いHip Hopファンでも楽しめる仕掛けイパーイ。
こーゆーのを日常的に見たいわけなんだよねええええ。