ときによっちゃあ

uizcatchthebeat2005-10-20

ココで紹介してる音や映像て、
一般には入手しづらいと
感じる方もいるのかな、
どかな。
「持ってる」自慢とか
プギャーだし、
見たい聞きたいって
知り合いには
常にフツーに提供してる
つもりなんだけども。
たまーーーに、
全く知らん(オフでもネット上でも付き合いの無い)ヒトから
こないだ書いてたアレを聞かせろとか、
トレードしてくれとか、
中に何のエクスキューズもなく、
「くれませんか?」てのまで、メルくるけど、
そーゆーキモイのは無視してます悪しからずw
そこまでオヒトヨシぢゃない、
てか、そーゆーのは最低限の礼儀ちゅーか、
人間同士の距離感つーか、ねぇ?
どんな育ち方したのか聞きたくなるよ(´э`)
まあ、んなこと罵詈雑言大好っき☆な、
わたくしに言われたかないだろけどもw


Mix CDも、
オマエみたく業者でもねーのに
定期的にわざわざ海外から大量に取り寄せたりしねーよ!
とゆー声が聞こえそうでw
あんましいちいち取り上げてないつもりだけど、
これなんか先週国内レコ屋で見たし、
そんなに入手大変ぢゃないと思うんだがなあ。
内容はこちら↓
http://www.mtv.com/bands/m/mixtape_monday/101705/
こいつのは、
ブレンドが絶妙なのと、
新たに名のあるラッパーに新ヴァース吹き込ませたり、
シンガーに新たなフックを歌わせたりして、
既製曲を意義ある聞かせ方してて楽しい。
Biggie編、Tupac編("Dear Mama"のAnthony Hamilton入り!)には
及ばないけど、
"Unauthorized Biography of Rakim"を
ちゃんとRakimのビートに乗っけたりするセンスが
嬉しくなるのよの。
今なら買えるしさ、探してみるが吉。