天丼

uizcatchthebeat2005-10-07

Janetの日焼け
(おしりぺしぺし)は
寧ろ健康的で
特に感慨は無かったな。
未見ならググるがいいけど
大したこと無いよ。
騒ぐほどのもんぢゃない。
好みにも寄るけど、
ハワイDVDとかでチラッと見せてる裸のがエロぃ。
まぁ本人大迷惑だろが、
例のJDのGotta GetchaのPVにおけるキッツいコスプレのが
世間的にはダメージだと思うが。
俺はその趣味無い(いやマジでwww)ものの、
AVに熟女に敢えてセーラー服着させる類いのパッケージを見かけるが、
アレに近似のいただけなさを感じる。
自分の女にアレをさせて悦に入るて、
JDの変態度は相当なもんですよ。ええ、ええ。
それよりも笑える&感慨深いのが、
蟹江とMike MyersのSNLでの再会コント。
http://onegoodmove.org/1gm/1gmarchive/002441.html
ぴんと来ないヒトは
ABC振興会の丁寧な解説もドゾ。
http://abcdane.net/blog/archives/200510/legend_of_kanye.html
国を揺るがす騒動を、
コントでオンエアできるこのウヒヒ精神こそ、
俺が世界の迷惑大国なのにUSに未だ惹かれちゃう所以なのだなああ。