天然

uizcatchthebeat2005-10-06

今月末にベストが出て、
その後にツアーDVDらしぃけども。
ベストの選曲については難しいとこだな。
ファンは新曲(3曲)目当てで買わされるのだろし。
Beyonce曲聞いたけども明らかに浮いてる罠ぁ。
最後の最後まで
「アタシのグループ」を刻印づけた
Beyonceの高飛車振りたるや逆にアッパレ。
もぅ1枚よりコアなファン向けに、
Remixやサントラのみ曲なんか集めた
コレクションだしてもイイ気がするね。
ツアーの隠し撮り映像が各所でリークされてるが、
画像はそのヒトコマ。
前にTV Showでこけて
Kellyに「何やってんだよテメー」てな顔されるMichelleに触れたことあったが、
今回も最後決めなきゃいけないとこでジーンズずり落ちて
Beyonceに直されるMichelle。
ワンナイにDCが出たとき、
DCのパロディで、
ゴリと川田は激しく踊るが宮迫だけは踊らず最後だけそ知らぬ顔で
さも踊れてるかのよーに合わせる、てコントやったら、
Michelleがキャーキャー言って一番大うけしてたけど、
アレはワンナイ側が図らずも
「Michelleだけ踊り下手」てお約束をやったよーに
見えたのだろな。
やぱこーゆー天然な駄目さ加減とゆーか、
マヌケな妹気質があったからこそ
このきっつい二人の中でやってこられたんだろな、
と妄想。
ベストに付く中途半端なPV集には萎えるが、
ツアーDVDはいろんな意味でwww楽しみだね。