感度良好

uizcatchthebeat2005-10-05

そんでもって。
Soul Train亡き後、
Hip Hop/R&Bが聞けるラヂヲ番組は
何があるかっつーことですよ。
usenでHOT97が聞け、
Podcastが大手を振るう時代だが、
やぱタダ&どこでもダイヤル合わせて
聞こえてくるってとこが
俺には大事。
ナイトフライトやDa Cypher、Beats To The Rhymeのように
時代を象徴するラヂヲなんてもぅ出てこないのかねえ(寂)。


Inter FM
"Joint One Radio Show" Mon-Fri 19:00-21:00
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/jointone.cgi
"Club Harlem" Sat 19:00-21:00
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/club.cgi
Tokyo FM
"715"
http://www.tokyofm-nyc.com/715 Fri 28:00-28:30
音楽メイン、てことだと、これだけかなあ。
ほかにオススメあれば教えてエロぃひと。
J-WAVEでのRyuの新番組、1回目は聞いたけど
http://www.j-wave.co.jp/original/realitybites/
なんかテクノやハウスもかけてくみたいで
俺には合わなかったわ。
各地方の優良番組も聞いて見たいもんだね。


よくKaoriなんてメインストリームしかかけないし、
ミックスもヘタだして声を聞くが、
俺がしつこく言ってるのは、
メインストリームのHip Hop/R&Bがまず定着しないで、
なーにがアングラかってことなのよな。
FMのオサレ選曲なんか糞喰らえ。
G-Unit周りとかYoung Jeezyとかが
馬鹿丸出しで当たり前にガンガンかかんなきゃヤなんだよwww


音楽とは全く関係無しなら、
いわゆるAMの深夜放送は未だに好き。
コサキソもナイナイもな。