やってやろーぢゃねーの

uizcatchthebeat2005-10-04

現在既に10/10なのだが。
ネットマジックで時間を逆戻り。
予告どおり
更新が1週間空いたよ!
ざまーみー。


このまま放置もありよねぇ、
と思いかけた中、
ちょっと酒入ってトロトロダラダラしてるうちに
手持ち無沙汰になったので、
1日で一週間分を書き上げる、とゆー
何一つ得の無い自己記録に挑戦することにするよ。
えっへん。


blogてさ、
調子こいて書いてるときは全然苦ぢゃないし、
それこそ一日分ぢゃ書ききれないヨーとか
ふんがふんが逝っちゃってるわけだけど、
書かなきゃ書かないで
どーーーでも良くなるよなあああ。
んなことより音楽聴いてたいよなあああ。
毎日毎日規則正しく更新してる奇特な連中は
blogのために生きてるのかと聞きたいね。
日常の中で「あ、これblogで使える」とか、
blog用のネタを常に蓄えるようにしてるのか。
このblog奴隷どもめ。
てか、こんなに意味無くblogblog書いてること自体
酔いで頭が回らず字数をかせごうとして
PCに向かってる俺こそがどーかしてるblog。