ちんぱい

uizcatchthebeat2005-10-03

D3、そこまでやるなら
BLOOMに欠けてるのは
バブリーな匂いと
恵のポジションだけだガンガレ。
でもリニュしたら
DADAの面影は消えちゃうのかな?
れおんは将来RIKACO化するのかな??


毎年10月の声を聞く頃から12月半ばまでは
怒涛の忙しさなのよの。
更新だって開くさ!開くともさ!


最近音楽ファイル入れ杉で
ぎゅうぎゅうのジュークボックスと化したPCが
不安定で怖い。
昨夜まとめてうpしようとした
一日に起こった怪我や事故や仕事のミスつー
(確実に誰かが俺を呪い殺そ・・・ちょ・・・おま・・)
死にたくなる三重苦経験の愚痴や、
Mashonda&Ciaraで立ったまま寝そうになった件や
(ライブが悪かったってより、俺の体力が限界だった)
Soul Train終了に際しての長いテキストなんかを書き上げた途端、
PCが凍りやがったのよ。激鬱。
借金してでもおニュウなPC買わなきゃ駄目だなああ。


まぁいろいろ苦しぃ状況にあるてことです。
更新なんぞしてる場合ぢゃないのです。
するけど。
下手なレビュウまがいとか、薀蓄語ってるときより、
オサーンが追い詰められて
テンパッておかしくなり始めてるときのが
CTBはオモロい、とゆーサディスティックな意見も聞くよ。
おまいら絶対不幸になる!


のまたこイェイ。
嫌がらせは抵抗しづらいメンドイ感じがスマーツ。


二俣川のうた」が
珍しくカエラメインヴォーカルだたのは
オーノ(ショッ!)に続いて
黒幕が本気でカエラの正規リリース曲に参加しよーとゆー
根回しの一環なのかしら。
歓迎だけど。