のび太

uizcatchthebeat2005-09-27

"Rock The Party"の
オンエア、
水曜に延期(`э´)pu-
しかも番組開始後
30分してから言うなつーの。
曖昧なら焦って告知すなよー。
こっちは部屋に蝋燭立てて
お香炊いて
正座して
部屋の四隅に塩盛って
冷水で身体清めて
白装束で待ち構えてるんだよー(怖)。
まったく最後の最後までSoul Trainクオリティ・・・ブツブツ。
まぁ最後に免じてエグぃdisは控えるけどよー。
そーやってイライラさせられながら
この番組に6年以上付き合ってきたんだ。
そんなタイプのリスナーは少ないんだろけどwww
しゃああんめえ。


今日の画像。
CDは来月だし、
US盤は頑固にCCCDだし、
映像ならMTV Japanでのオンエアも決まったし、で
アナログLPで買ってきちゃたよ。
俺はアナログコレクターぢゃないので、
高値で買うような趣味は無いんだけど、
ライブ盤はなんかアナログLPのが好きで
法外な値段ぢゃなきゃ中古でも買ってるてのもあるしな。


Stonesのカヴァなんて両者のファンには嬉しぃオドロキもあるが
(Adam Levine上手いと思うけどクドい)
やぱ俺はなんだかんだ最後の2曲かな。
前も書いたが、
「Hip Hopが当たり前」な世代の生音は
ニコニコしちゃうね。
Aliciaもニュウクラシックソウルwww寄りな要素より、
こーゆー街のネーちゃん的な振る舞いのときのが好み。
ファンなら既発曲の再構築や表現に一喜一憂しながら
まずは音に浸るのもイイけど、
やぱフツーのリスナーは映像付きで堪能した方がいいんぢゃね。
MTV Overdriveとか見逃したヒトは
オンエアかDVDを。