かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう

uizcatchthebeat2005-08-05

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AMSX16/qid%3D1123169162/249-2829890-9284363
出せますか、そうですか。
ルサンチマンを爆発させる、
それが何の解決にならずとも、
な世界が幾つになっても好きなわたくし。
当然買わせていただきます。
イケメソなんぞにわかってたまるかってんですよ(・∀・)ウヒャ


こないだの25時間のかま騒ぎで、
はまぐちぇが
バラエティを嫌悪しお笑いを下に見てる(とゆー、「てい」の)
報道行った「世間的にエリート」な村上に、
「オマエが階段降りてきたときから頭の中で裸にしてる」
「今夜、絶対オマエでこいたるからな」
と言って馬鹿笑いしたのも同じ爽快感を感じたな。
最低の自虐で、全然勝ってるわけじゃないのに、
相手を反駁出来ないイヤ〜な思いにさせる、とゆー。
おっと、話がズレてきた。


このリリース、
本家との話し合いはどーゆー形だったのかに興味あるね。
ブサンボの名を使わなきゃOKとなったのか。
なんとなく、本家の今の曲(←好きだけど)より
売れちゃいそうな・・・。


そうそう、早川義夫のかのアルバムに、
"もてないおとこたちのうた"てのがあるんだった。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006C1OY/249-2829890-9284363
久々に聞いてみようかしら。