イケナイコトカイ

uizcatchthebeat2005-08-09

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005080803.html
90年代に入って
己が嗜好がパンクからHip Hopに
徐々に移行してくと共に
日本のバンドを熱心に聞く量も少なくなって
今に至るわけだが、
映画「アイデン&ティティ」きっかけで
ゴイステ〜銀杏は聞いていたよ。
そんな浅い聴き手に言われたかないだろが、
最近のフェスもののあまりにもピース杉な風景に
少々違和感を抱いてたオサーンとしてはキモチEニュースでした。
峯田、ガンガレ超ガンガレ。


しかしなー、
我らが和モノHip Hopでも
地下では異常な(wパフォーマンスや
切実で狂おしい表現がイパーイ行われているのだけども、
ちっともニュースで取り上げてもらえないショボさを感じるよなああ。


あと、記事タイトルを考えるときに
岡村ちゃんのコレを思いついたんだが、
このニュースはさっきまで知らなかっターヨ。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050717-0006.html
挙動不審は生まれつきだろ、とも言いたいが、
これは峯田と違ってあんまし爽快感ねぇなあ・・・。
ケミカル(・Å・)イクナイ