こんなもんよ

こんとこますますユルユルだし、
たまにはマジメにHip Hopを語らなきゃいけないなあ、と
あれこれ考えれば考えるほど、
ますます下らないことしか浮かばなくなる奇病が進行中。
いい年こいてんだから、
2ch崩れみたいな文体も、中2みたいなエロ志向も
みっともないですよ、と忠告してくれる立派なヒトもいるの。
でも、そーするとますます悪ふざけしたくなるの。
別にマジメないんたーねっつを否定しないし、
ただただ感心したりするわけだけど、
どーも生真面目になるのが根本的に恥かしい、
そんな天邪鬼なわたくし。
結局、音楽評の変わりに、
これ↓作ってるし。



工藤ちゃんのよーに軽やかに逝きたいなぁ、
と願い続けて早数十年、
最早当時の優作の実年齢も超えたけど、
これからもそんな俺でいたいのです。