ちっちゃ!

同じフォー!なら、
メジャー感のあるラモンより
くーまーだまさしぃのー、の方を応援したい皆様こんばんわ。
ちっとも更新しないで誤魔化そうとする話題がソレか、とか言わない。
更新と、溜まった音聴きやDVD鑑賞とどっちが大事か?
考えるまでも無く後者だろーがよ。
そんくらい今はリリースがスゲェ。
6-7月にアルバム予定のアーティストが
やたら正規12"切りまくってるしな。
DJ稼業の皆様も大変だしょう。
ネタを書いてる時間は無いので画像でゴニョ(ry

何故かHMV UKにだけうpされた、
蟹江"Late Registration"のジャケ、らしきもの。
ちっちゃくてよくワカランちんだが、
ブート画像の流用にしちゃあ良く出来てる気も。
大きいの発見したら、教えてエロいひと。

こっちは色んなとこに晒されたので多分FAかと。
タイトルと関係なくね?