うそつき(たまき風)

予告はどした、とか言わない。
ジブさんのことも、VMAJのことも、Fat Joeのアルバムのことも、
ここ一ヶ月くらい毎週末に一章ずつくらいのペースでリークされて
(絶対ケレス側の戦略だ罠)
遂に今週末に五章が公開されて
完結したR.Kelly"Trapped In the closet"のことも、
(オチ言いたいなあああ・・オマワ・・アワワ)
いろいろ書きたいことはあるのだけど、
長くなりそうなので
サクッとおまいらの使えそうな情報だけにしとくてばよ。

2003年に出る刃頭だった、
Nate Doggのアルバム"Nate Dogg"。
先行12"なEveとの"Get Up"とか"I Got A Game"とか、
プロモは何枚か切られて、期待高まったもののお蔵てたわけだが。
なんとAtlanticが罪滅ぼしつーか、
今更ながらの資金回収つーか、
オフィシャルでDL購入出来るようにしたですよ。
http://www.atlanticrecords.com/natedogg/music/?release=700036
かつては音の悪いホワイトブートとか、
イリィガルCD@USの街角とか、
ヤフオクで高値争いとか、
ともかく苦労して手に入れるのがお蔵モノの常だったけども、
最近はもっぱらネットつながりで知り合った方々とのトレードやご好意で、
目ぼしいものが殆ど入手出来る状況になって有り難い。
このNateも俺は某西マニヤからいただいてたが、
こうして正規に皆様が入手出来る様になったの喜ばしぃぢゃない。
ゲスト満載な好盤(期待デカ杉ちゃった"Music&Me"より俺は好き)ですので、
未ゲトな方はドゾー。
まぁホントは正規に盤として出せやゴラァて話だが、
それが無理ならこうした試み、
どんどかやって欲しぃものよの。