Music 4 XXX

Jhettのアルバムは付録の方ばっか聞いちゃうみなさん、こんばんわ。
けして悪い出来では無いし、
現行のHip HopトラックでR&Bとゆー意味では成功なのだろが、
90年代R&Bに顕著であったオトナ感やコミアゲ感の方が、
長期間の使用に耐えるてことなのだろかね。
もちろん、最後は好みの問題なのだろが。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007XOG78/qid=1116159381/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-0600781-1546604
このヒトの出自は知らんし、
アップの2曲は声質がややBOAぽかたりしてあまり好みでない。
しかーし。③ですよ!"嘘"なるこの曲のコミアゲ感は、かなりのものではと。
こーゆー発見があるから、音探しの果てしない巡礼は続くのです。

Rhythm Zoneコンピ
(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007N36IS/qid=1116160340/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-0600781-1546604)
での"Make It Last Forever"に続き、
"Before You Walk Out Of My Life"なんつー
キラァチューンをカヴァしてしまっていては聞かないわけに逝かない罠。
ただ正直、俺には声と歌い口がスゥイート杉てしまうのだけど。
90年代的「泣き」とクゥルさを備えつつ、
エロさと塩辛さを感じさせるようなシンガァの登場を待ち続けているのです。
ですったら。


まぁ和モノのマイウェイティングリストのトップには常に
Double

(Amerieのアルバムで高音部のフェイクに何度Takakoを重ねたことでしょー)と
STYhttp://smlomusic.com/pc_index.shtmlが上がる訳だけどもな。
早くー(*゜∀゜)=3