運動会

スポォツ絡みで3つほど。
http://www.longestyard.com/longestyard.php
コレのサントラな。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009IW9HK/qid=1116152151/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-0600781-1546604
Nelly"Errtime"が入ってるヤツ、とのことだったが、
本人も大きな役で出てるわけだ。
他にもNelly2曲、ナカーマMurphy LeeやAliはじめ、
南モノ中心に組まれてるのが特徴かと。
ミクスCDでオナジミ期待の若手Chamillionaire君とかな。
ホントにそんな映画あるのかyo、な謎のサントラは数あれど、
メジャーにこーゆーの組まれるのは時代なのだなあと。
でもそれだけぢゃ不安だったのかAkonとD12も入ってるがな(w
Nellyの来日、いちおオフィシャルで告知
http://www.nelly.net/main.html→TOUR
されてるからダイジョブだとは思うが、
もう俺はあらゆる来日情報は当日まで信じねーよ(ー釤ー)


http://www.nba.com/nets/news/nets_anthem.html
ちと旧聞ながら。
Nets用にYoung Gunzが"The Takeover"をリメイクな。

コレのAdvanceには入って無かったので、
未聴ならば今のうちにDLドゾー。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00092ZLYE/qid=1116153354/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-0600781-1546604
最後はコレ。
馬鹿にしたもんでないよ。
なんかね、声質がLLぽい(ただし、スキルの足りない版)のよ。
WWE好きだけに独占さすのはもったいない。
俺はBumpy Knuckles(3曲)の名だけで入手したけどな(w