批評のココロ

スポーツファンが
選手に技術論をあーだこーだ言うのは見苦しいとは思いませぬか。
ましてや競技未経験者が。
まぁ、それを言っちゃあオシマイなのカモだし、
喧嘩っ早いが「被」KO率だけは高いわたくしも
格闘技見ながらヤジってる始末なのだが。
音楽も同じ。
一所懸命作られた音に対し、
ツマンネとかダセーとかイラネとかヤメロとか死ねとか口臭いとかブサイクとか
貧乳引っ込めとかどーせ偉いのと寝たろとか自己満キモイとか(もういいですか)
そーゆー勝手な罵詈雑言を言う自分は何様なのかと、
時々思うわけですよ。
ぢゃあオマエは曲の一つも書き、良い歌を歌えるのか、とな。
でも、性根が腐ってるので
キーボードを通すとロクな文章は出てこない。
心の中ではリスペクト(プギャ
ありつつの汚言だと思いねえ。


フィッシュマンズ
http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/fishmans/index.html
について、語る資格は自分には無いと思うのな。
今に至るまで熱心な支持者がいるの知ってるし、その方たちに申し訳無い。
俺はライブ2度見ているが、
最後まで「初期RCをダブでやってみた」以上の印象を持てなかったから。
過去の自分に嘘ついて、当時から認めてた、とかゆーヤツこそ氏ねだし。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007XOG82/qid=1116161044/sr=1-11/ref=sr_1_2_11/250-0600781-1546604
フィッシュマンズチルドレンな、
bonobos"Thank You For The Music"のグッとくる感じが、
今一度フィッシュマンズへの興味を喚起して、
ベスト入手したとゆー。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007WZWQ8/qid=1116163070/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-0600781-1546604
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007VLWK4/qid=1116163070/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-0600781-1546604
変な聞き方なのだろが、これが俺の本当であるます。