ズルい顔とかしてませんけど

uizcatchthebeat2009-03-09



えーと、
日付を遡って
書き散らかしてるので
時制が狂ってます。
ご容赦を。




メールでご指摘いただきました。
前回、歌えばいいのに、って言ったそばから。
原サンは歌出すんだな。

わたしのお口が世界を救う(DVD付)

わたしのお口が世界を救う(DVD付)

コレの主題歌w
まあオモロいけど、ね。
ララピポにも只野にも出てたし
営業そうとう力入れてるのであろう、
順調に女優道を歩むのは喜ばしいし、
今時企画モノとはいえ
CDリリースできるだけでもラッキー。
でもなー、
オーケンが加護ちゃんとの対談
サブカル界は変に居心地が良いので
そこに居過ぎないほうがいいよ!」って注意してたの読んでさあ。
マジメにこーゆー逸材には
王道R&Bだって歌ってほしい立場としては
カルトな方面だけで変に重宝されないよう希望します。




バカ映画といえば
マッコイがまたやりやがるんだな。

てか、公式の竜ちゃんのボディwww


4月からもおねマスが続きますように(−人−)




みひろ、といえば
賞まで取ったコレか。

全ての映画は関心持って観ると決めたら
なるべく事前情報を入れないように努めてるつもりなんだけど
シネマハスラーは聞いちゃうからなー。
まあ、観られたら自分なりの感想述べます。


タマフル延長めでたい
けど、
退屈だったり、ヤダミがある部分も感じるのは事実。
師匠が人見知りってこともあるんだろうが
内輪ゲスト多すぎ。
こないだの20世紀評
町山が面白いのは当然として
構図的に「世間では愚民が優勢だけど、
賢い僕ちゃんの考えのほうが正しいんだい!
・・・先輩、僕は間違ってないよね?ね?
サブカル権威のお墨付き頂戴〜!」って感じがしたりとかね。
この日の「推薦図書」コーナー
ミルグラムの実験については昔Blastにも書いてたね)
服従の心理

服従の心理

で、「自分の価値観が間違ってないことを確認する"強化形"読書と
価値観が揺さぶられるような読書がある」って話をしてたと思うが
番組的にも意見や価値観の異なるゲストをバランスよく
招いてバトルトークしてもらいたいものです。