一年先?



UMB2008は般若が制した、との報。
もう消えちゃってるけど
直前には「オレのファンとか関係者は会場に来んな」っつー
コメント動画をupしたりして
退路を断ち外堀を埋め背水の陣で獲りに行った
(全ての批判を先んじて封じた)
姿勢を含め
これはストレートに評価されるベキだろ、JK。
しかし、DVDはまた1年後とかなのかなあ。
大会の盛り上がりに合わせたリリースとかね、
Libraもいろいろ考えがあるのかもしれない。
最早「DVD出るから、生で見なくていいやあ」なんつー輩はおらず
ますます集客は多くなる一方でしょう。
常に前大会のレベルを超克が期待されるのだとすれば
「壁」たる前回の記録が
世間に共有されてることが大事だと思う。
携帯動画は小さくて嫌なので
PCでも課金配信とかね、
何か考えて欲しい。


とりあえず去年のもう一回見るかあ。



ULTIMATE MC BATTLE GRAND CHAMPION SHIP 2007 at CLUB CITTA [DVD]

ULTIMATE MC BATTLE GRAND CHAMPION SHIP 2007 at CLUB CITTA [DVD]