Bridging The Gap・・・?

uizcatchthebeat2008-12-20





























魂まで一緒なヒトから
むしろなんもしないことがポイントなヒト、
まで。
DJがグループにもたらす役割てのは
なかなか難しいものがあるし
今やDJまで含めてグループを名乗るほうが希少か。
だからDJ Scratch問題もフーン、
て感じだった(Miss Infoのとこに言い訳全文)。
確かに初期の大ネタ使いや豪放なコスリ、
が素晴らしいことに変わりないが
キャリア全部に関わってるわけでなし。
その後MC二人がHitとDefでしのぎを削って
良作を残してきたことを考えると、なあ。
まあ前作みたいにScratchに一曲でも出番用意してれば
こんな話も出なかったのにね。


それよりなにより。
このセールス不振はショックだなあ。
初週3000枚て(泣)。
これが人を食ったBusinessで
さんざmake dollarしてきた二人の現評価か。
9年の不在、Eric"Feel It"のヒットからも4年。
オレは80年代末、
最初に好きになってグループのひとつで
ずっと聞き続けてた。
小っちゃな判型だった頃のbmr
某ライター女史が
「このグループが何で人気あるのか分からない」て書きやがったのを
未だに恨んで忘れてねぇくらいにw
だから待ちに待った再結成、
一時のEとPの反目を思えば奇跡、て感じだけど
オールドファンは今CD買わない、ってことなんだなあ。
Teddy迎えるとかも同世代に訴求しようて狙いもあったはずなんだが。

このファンクネス、イナタさは唯一無比だっつーのに。


We Mean Business

We Mean Business