(^Д`)

uizcatchthebeat2008-12-01



春フェスにTLC
嬉しいような悲しいような。
Left Eye不在を云々の前に
現役ぢゃない感がなあ。
ま、行くに決まってるけど。
てか、最も売れてた90年代半ばから
かれこれ13,4年。
当時高校生だったヒトですら三十路。
今回は年齢層高めを狙ったのかクリマン




タマフル推薦図書でさ、
「高野さんて方が書かれた」って言ってたけど
宇多さん、
高野先生はオレらが通ってた時期に教えてたよ・・
法では講義無かったのカモだが。
それはともかく
一般的にはあまり注目される機会の無い
社会的認知研究が
これで広く知られるようになるとしたら
それも喜ばしいことだなあ。


「集団主義」という錯覚―日本人論の思い違いとその由来

「集団主義」という錯覚―日本人論の思い違いとその由来





偉大なる音楽人がまたひとり
当時オレはハマらなかったが
周りにたくさんいたハードロック/メタル野郎たちから
たくさんもらったカセットと
無数のコピー演奏をありありと思い出す。

D.Lもショックだろうなあ。
ブッダのテーマpt.2を聞き返そう。