と、いうお話だったのさ



ビギー伝記映画
ストーリーをたどるような
長尺の予告編第二弾。





これだけで
あれ・・・俺、泣いてる?


でも、
FaithにしろLil'Kimにしろ
まだ存命な連中は
どんな思いなんだろな。


あと、
俺含め一般のリスナー、
音源とPVを中心に
せいぜいインタビューや本で
Biggieを追った人間は
「感情をむき出しにするBiggie」て
全然イメージが無いんぢゃないか。
あの冷酷なような
甘えたような
時に全てを悟りきったような
時に何も考えてないようなw
表情の印象ばかりが強いし
希死念慮にとらわれたような
ある意味異常な1stアルバム・・・の印象からすると
この予告編から垣間見える人間臭いムードには
少々違和感があるっつーか。


虚像と実像の間に
どう折り合いがついてるのか
果たしてPuffyはなんて言うのか
一刻も早く見たいねえ。


あ、2Pac
8Mileのときの敵役の彼だな。