キラッ

uizcatchthebeat2008-10-21



サ上ラジオ
大変楽しゅうございました。
DJ BUNTAのMix、
DABO、BES、K-DUB
TARO SOUL・・・
数々のシャウト、
鎮座vsFORK、
Ryuzo登場、
後輩に暖かく接する
ジブさんと
高校生に戻ったかのように
テンパるサ上w、
そして最後のフリースタイル合戦。


「ナイトフライトごっこ」とかでも
十分嬉しかったけど
懐古厨乙、
ってことにならないか、
とかの心配もあったんだが。


老爺心。


受け継がれてるもの、
現在だから出来るもの、
両方しっかり感得できた。
なにより寝かせてくれなかった。
翌朝クソ眠いまま仕事、ってのも久々w


あとは、ともかく続くこと。
伝説を伝説のままにするのか、
現在で上書きするのか、
今の世代のリスナーにかかってる。
TFMまでメル爆するもよし、
ダビって回しまくって広報するもよし、
サイバーエージェント株買ってやるもよしw


11zero中、
ダースのExclusiveはともかく
HUNGERの曲は既発と知って
焦って今日買ってきましたよ。
それなりに新譜は追ってるつもりなんだが
こんな重要曲をスルーするとこだった。





惜しむらくは本家のように
アーティストの画像が重ねられたら
良かったのに、な。
シーンへの啓蒙としても意義があるし
誰か作ってニコにでも挙げるといい。
(人まかせ)