そぉお、そぉお、そおお

uizcatchthebeat2008-08-28







昨日のLil' Viciousつながりで。
シルクの似合う夜w、
ならこっち





だよなー、
こないだMariahのボートラ(扱いなのがワビシイにしろ)に参加してたし
そろそろ新譜出さないのかなー、
とか思ってたら。
3年お勤めですか、そうですか。
暴行で3年、て長い気もするが
相手の顔に消えない傷残したてのがデカいのか。


Totalと一緒に来日したのは97年だったか。
ライブ自体は結構gdgdだったけど
やぱこの曲ではアガったなあ。
Female MCて今でこそ様々だが
「男まさり」か「エロい」かに偏りがちだった時代に
Snoopの妹分、な印象を超えて
独自の個性を発揮した・・・
てのは今思えば
Lのセカイの住人だったのがデカいのか。


女子は一時みんなコレに熱狂してたなー。

一時代を築いたヒトの末路
(てまだ終わったわけぢゃないけどさ)
が、こーゆーのはサミシイ話だねえ。


Funkdafied

Funkdafied