チェンジで。

uizcatchthebeat2008-07-20



マーメイドキッス・レーベルを紹介したら
(そういやNATロケ、ワロタ)
こんなの知ってます?と
メールいただきました。


キャバラップ

キャバラップ



シグマに公式まであるのか。
水商売とR&B/Hip Hopがリンクすること自体には
ぜーんぜん違和感はない。
多くのUSフィメールラッパーの出自を考えればフツー。
PCDみたいなのし上がりかたもあるわけだし。
RIOんときも書いたように
寧ろ期待してるぐらい。
なのになー。
オリジナル楽曲やスキット部分がダメすぐる。
制作側の人間がR&B/Hip Hopなんか愛してない、
てか
そもそもこのシリーズが
キャバに金落とす層&妙な憧れ抱いてる層&同業者あたりに
受容あんぢゃね?て発想であろう、と。
水商売しつつ、もしくは経て
真剣にラッパーやシンガー志してる人も少なくないというのに。
あやまれ!BRIERにあやまれ!とか言っとくよ。
この並びにRAKIMとかね、神もビックリでしょう。
てか絶対本人に伝えちゃダメ!