好きなんだろ

uizcatchthebeat2008-07-11



ほら?ん?
(鷹サンばりの低音で)


音楽好きを自称する
輩の中には
昔聞いてた音楽を
ひた隠しにするヤツがいるが
それは滑稽。
カッコつけんなやー。
誰しも生まれたときから
オサレ嗜好なんか
ないだろよ。
オレなんか
最初に自分で買ったのとか
たぶんキャンディーズぢゃないかw


C.J.Lewisとか
90年代バカ売れしたぢゃんか。
まあ当時から
いいとこ取りのレゲエ風味ポップスで
ハーコーなラガ好きからは
低く見られてたかもしれないが。
過去曲の美味しいとこを
楽しくアガるように
構成するセンスは並ぢゃなかったよ。


んで、
このたび10年ぶりに復活、とか。
んー?
確かAkonとこ名前変えてユニット組んでたんぢゃなかったか?



今回の復活盤

リローデッド

リローデッド

(当時のヒット曲のニューミックス+キセキカヴァ、
なんで復活と呼べるかは、まあ、な)
に一番好きな"Last Night"が入らないのが残念。
一時はアルバムがブクオフ100円コーナーに常備wされてたが
最近はどうかな。
どーも彼に限らず
UKポップスのヒトは忘れられがちだな。
日本人の琴線に触れる
イイ意味でイナタい良曲がたくさんあるのになあ。