But a bitch ain't one,HIT ME!



Glastonburyの件→
オレはOasisとか"Stop the Clocks"で済ませてる程度なんでw
そっち寄りの見方は出来ないからなんともだか
コレはJayの勝ちだろ、JK。
ちょっとおまいらも自分の目で確かめてみ。































ヘラヘラしつつ"Wonderwall"で
そのあと「ロックよりもロック」な"99 Problems"とか。
カッコ良すぎだろ。
極めつけは
BBCで"Fuck Bush!"ですよ。
Nas派かJay派かなら迷わず前者なオレだけど
Jayには惚れ直した。
"American Gangster"以降の現在進行形のJayの最新ライブ、
て観点からでも
なかなかの見ものになってると思う。




Noelのてきつーな発言癖は
ロック誌ほとんど読まなくなったオレでも知ってるくらいだから
あんましマジになってもしょーがないと思うし
今回の件もせいぜい
まあロックヲタとHip Hopヲタの論争くらいで済めばいいけど。
丁度こんな事件もあったとこだし
Hip Hop嫌いが人種的な問題として
必要以上に拡大宣伝されるような
くだらない展開にならないことをイノル(-人-)