ピキピキピ

uizcatchthebeat2008-06-12



一昨日のPCDもそうだが
USヒッツの日本語即カヴァて
あんまし出来が良かった
印象が無い。
原曲のイメィジが
強すぎるからか
日本語詞の問題か
声質の違いか
歌ぢからの差か。
便乗だから
なるべく間を置きたくない、
つー企画意図のために
練る時間が少ないからなのか。
ヒット中の
Hip Hopトラックを
日本人MCが乗りこなすのとか
全然違和感なく
むしろ大好きなんだけどな。


"Can't Help But Wait"のYA-KYIMカヴァが
めでたく配信オンリーから盤になったけど。

Super☆Looper〔DVD付き〕

Super☆Looper〔DVD付き〕

"YA-KYIM respects Trey Songz"てのは
イイ名義だなーw、と思った。
なんだろね、
YA-KYIMだとイヤミがないし
あんまし上手くなくても許せる、つーかw







まだ聴けてないが
Lyfe Jenningsの日本盤に
清水翔太が入るんだろ
彼のサワヤカ声とLyfeの塩辛声のギャップは
興味深いな。
ライフ・チェンジ

ライフ・チェンジ





文句無くカッコ良かったのはコレ。

WISEと宏実。
オレ、このVersionの名義知らずに
KANGOか誰かがかけてるの聞いて、
何コレ!かっけーーーー!と思って探した。
Shock Valueの日本盤は価格違いも入れると
計4種も出てるトンデモで
なおかつ最新の「決定盤」からは
はずされちゃってたけどな。
入ってんのコレ↓だけ。
ティンバランド・プレゼンツ・ショック・ヴァリュー~続編。

ティンバランド・プレゼンツ・ショック・ヴァリュー~続編。



あ、チィムボ、式挙げたんだってな
画像はトッププロデューサーと彼女、てよりか
いい湯加減の中年夫婦ぽいがw
こーゆー地に足のついた感じのほうが
長続きしそうだよなww