闘いの記

uizcatchthebeat2008-04-27

単刀直入に。
22日に受傷。
左掌裂傷(動脈と筋)縫合。
左足首剥離骨折。


人生初骨折&初ギプス。
今後一ヶ月は
ギプスと松葉に拘束されることとなり。
抗生物質服薬でキモチ悪いのはまだしも
ギプスの重さ、拘束感てのが
精神的にかなりキツい。
熟睡できないわ、
時々言いようの無いイライラで切れそうになるわ。


気を紛らすために尼から届いたヱヴァDVD鑑賞中。
映画館では暗いのと一瞬なのでよく見えなかった
背景や機械系の様子がよくわかる。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

特典フィルムはヤシマ作戦会議中の模様。


ヱヴァ見て、
肉体にかかる辛さがこんなにヴィヴィッドに感じられるとは。
綾波の初登場シーンと
おっさんの醜態を重ねるのも何だが
あの「うぅ」って感じがリアル過ぎる。
まあ綾波発にしろゴス系発にしろ
包帯やギプス姿のコスプレしてるヤツは
全員死んでしまえと言いたい位
リアルギプスはしんどい。
自分の意志ではずせないことのしんどさ。
加えて
自分の身体がこれまでどおり動かせないてことは
他部位の筋肉や骨に過度かつ異常な負担をかけて支えるわけで
元より腰痛持ちの身、全身が痛い。




というわけで
泣き言ばかりの久々の更新になったが
とりあえず生きてます。
今日はこの辺が限界。
辛いが頑張ります。
では。